重要都市を破壊された好戦的な米露英仏が報復攻撃しないなんて考えられんゎ(汗)。何で富士山麓の警備隊だけが「史上最大の侵略」に対抗してんの〜?と子供心にフシギに思ったものですが,ま,史上最大ってのは明らかに過大評価。ゴース星人ツメ甘すぎ。パンドンも標準レベルの怪獣だし>「♪倒せ〜火を吐く大怪獣ぅ〜」という歌詞が気になってたんだが,セブンシリーズで火を吐くのはキュラソ星人(←怪獣じゃねぇし)とコイツだけじゃなかろうかしらん? 英雄演出も鼻白むばかりですが,ソガ隊員は先月失踪死してたのね。考えてみれば,元祖ババぁイジリ&座布団運びの人と隊長⇔主任の人以外は,このシリーズだけが代表作だもんなぁ…。って,来週からミラーマンかよ…全く見たことないゎ。