• telesur

http://es.arcoiris.tv/modules.php?name=Content&pa=showpage&pid=33
一応見れる環境にはなってるんだなぁ。音声が死んでるけど…orz

フランシスカ強ぇええ! フランドルの恋ぅ>< 人造人間に夢みさせ自由の味を知らしめ,結局は鉄砲玉…ま,よくある話。シエル=貝殻/天国ってオチか? 

  • 先週のリアルエリカ

ゲストは長澤だったらしいんだが,受信状態がよくないのと態度がデカイので同じ事務所の柴咲コウあたりが舞妓映画の宣伝にも来たんだろうと思って右から左へ聞き流してたんよね。ま,どーでもいいんだけど…でも,30分全く気付かなかったってのはキャラが似てんのかしら(笑)

スーパービュー踊り子?の巨大窓から見る相模湾はいーよなぁ。女子3名が写メ撮りまくるシーンは萌えたわ〜<あれが一眼レフとかだったら完璧なんですけどw