もふもふ

  • 「世界音楽遺産」

盲目のミュージシャン,キム・シンの使い込まれた深いスリットのカイルオンギターが心地よかった。琵琶みたいな楽器の曲弾きもネ。50過ぎてから生んだ娘が傍らで見守ってるのがイ〜感じ。エリックくんにはギターが打楽器であることを改めて教えて貰った。ハノイとモントリオールの風景も印象的。

悪魔ならぬ妖怪に魂を売った漫才師にはりけ〜んずw しかし,泉谷の唄い方は絶品からドヘタへ…と1小節ごとに循環変動するのが趣きありだな。

まさか真菜がマイメロに萌える日が来ようとゎ(笑) マイメロ媚びすぎだろ,そのキラキラな瞳w 真菜「そのキュートでふわふわでもふもふなそのカラダに顔を埋めてしっぽり楽しませてぇなぁ」(涎)…って━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!3回リピートしちゃったぉ❤ クロミマトリョーシカになってるし,バクはヌリカベになってるしw で,結局,真菜は暴力ふるわないとスッキリせんのかぃ? 白山じゃないけど,俺ももふもふしたいぉσ(^_^;)