おお,懐かしいドントルックバック…大昔に両国フォークロアセンターで見たなぁ。「君を護るよ。君のために命を投げ出すよ。…なんて俺は云わない」ふふふ,昨今のウンコみたいなぽっぷすの歌詞を皮肉っているかのようだゎ。

ネットで圭子の写真を集めるヒカルw

生アフレコでノリツッコミの皆川純子に続き,根谷美智子が何と顔出し(グラサンだけど…)演技。おぉ何と豪華な!!

  • 「特急田中3号」#9

今クール何とかこれだけは最後まで見そうだな。予算の関係か,完全に東日本限定になってるが…。亀梨が嵐の相葉に見えて仕方が無い>「留学」してたのアンタじゃないしさww このドラマ,吉行和子遠藤憲一・高橋ひとみ・尾美としのり…と脇役が素晴らしいのですわ。特に大河内奈々子はOLコスのチャン・ツィイーって感じなのがポイント高い(笑) しかし,三島は何で丹那トンネルせんのや? 田中聖ってコーキって読むんか>鉄分多目のMステ見て初めて知ったわ(=_=;)