つまらん本編潰して,10分くらいは紹介してほしかったなぁ…。高みから傍観する没落資産家セルヒオはハポネスでもあるのかな?
http://www.eurospace.co.jp/detail.html?no=85

「専門家は常にアマチュアより正しいと思っているのさ」べロリンガ星人,
正論ですw それにしても渡辺文雄の赤ヘルメット似合うなぁ>ハナ肇と中尾彬を+して÷2した感じですな。ふすまを開けるとTVに大量の円盤群(望遠鏡の中もだが,これが結構気持ち悪い(>u<*)),サイケデリックな低予算宇宙戦争,廃物だらけの町と労働長屋の俗物たち,登戸付近の多摩川(昔,この辺で深夜に水量調査のバイトして流されそうになった経験がある(~_~;))の土手と野球中継の関西弁の解説>やはり実相寺はタダモノではないね。

埋められたサキを掘り返すリカ…ここは抱き合わなきゃウソじゃろ〜とは思いつつも,オンナノユウジョウにキュンときましたゎ〃(~Д~)ヾ 教頭センセに銀粉蝶ってぇのがまた泣かせる。でも,呑んだのが媚薬や強精剤だったらどーだったんだろ?