二度もSタレントごときに負けているのはイヤだが,他馬が初コースだったり初重賞挑戦だったり初距離だったりする中で,この馬の安定感は好ましい>ま,2000mまでの馬だとは思うけど…。JRAのHPの馬名意味一覧によると,流星(ハワイ語)だそーな。そーいや,ヴィアラクテアは銀河=ミルキーウェイだけど,ミルクトーレルは「ミルクがとれる,子供じゃないよ」って意味らしい>なんだよコレww 大地の美女神はそろそろコケル頃。
馬連6−(3,8,15,4,11,14) ワイド4−15

うゎ,NHK臭が漂うナ<絵は小綺麗なんだが,展開はヨメル…という意味で。後宮の「ヨルの生活」見してくれんのかナぁ? 桑島以外に女性キャラが殆ど出てこない逆ハーレムアニメなので,話がよほど盛り上がらないとキツそうです。 期待度☆

HPを見た感じでは,契約者vs能力者なんぞに全然興味が湧かなかったので,#1・2は見てなかったのですが,コレ意外と面白いかもよ。いや,単に舞たん(cv那須めぐみ)がくぁわゆかったからだけかもしれんが…。期待度☆★

ううー,名乗りあって雄たけび(牝たけびか?)上げてヘーキのCMしてるだけの究極の糞アニメである。一切画面見なくて済む!!!だけが取り柄かぃ?

すぐ手が出るエミリーと,少年みたいなイルゼのつかみ合い泥レス…萌えたゎコレ(;´∀`A 屋根裏部屋のヒ・ミ・ツはあるのかな? 意地悪小ボス女の榎本温子はすぐわかったゼぃw

  • 「グラビテーション」#1

どーやらBLアニメっぽい。それも今更,関と井上ってありえねぇーだろ?>こーゆーのは10代のオトコノコにやらせろよ,バカ! 音楽も安っぽいし,どこに喰いつけばよいのか…? 期待度…