いやもう予想絶不調ですから,読み流してください。ウオッカの死角は,エルフィンSを使ったことと,名前が可愛くないこと(。_・☆\くらい>せめてストリチナヤとかストロワヤとかならねぇ…ま,登録商標でしょうけど^_^; スカーレットは実績ほど強さを感じないんだよねぇ,むしろマーチャンの方がマイルまでなら健闘しそうな気がする。で,3着付けに人気薄をからめて
三連単 14→15→(3,7,9,10,11,13,17)

前シリーズは飛び飛びでしか見てないけど,なのはって出世したの? なんか声が聞き取りにくいなぁ。昇級試験もゲームにしか見えないし,エーゴのメカも相変わらずウゼェ。隊員服でマリみてやられてもねぇ…。期待度☆ 

生徒に教える方式はやめたんじゃなかったのかぃ? なんとも地味だなぁ…見どころは利恵子センセのコップレだけかよ。

声優は中堅とヴェテラン揃いで若手ゼロ? 堀江のOPといい,絵を除いて,完全に2,30年前のテーストだゎ。「私は継ぎ接ぎだらけの寄せ集めじゃありません」 やっぱモンゴメリ読まんとあかんかなぁ? 期待度☆☆

リアルタイムで見ちゃった。30分に短縮されちゃったぉ。鴻上久美子26歳チリ育ち,昔の歌のお姉さんみたいなキレイな発声の人ですね。視聴継続します。

うーん,葉月がカッコイイ系の役やってんのが新鮮…ってだけかな。鳥山明って俺にはどこがいーのかさっぱしわからん。ブルードラゴンって朝青龍のこと? 核兵器の比喩? あーめんどくせ。期待度★

木下❤後藤ってストパニカップルじゃんw ナマステ〜

  • 「MUSIC JAPAN」

ナマステといえば,印度化計画もよいけど,筋肉少女帯には『踊る赤ちゃん人間』をリアルNHKでやって欲しかったなぁ…。

  • 「ラブコン」#1

マトモだマトモすぎるっ。何で基本関西弁なのに,岡村明美? 身長差より,永田彬との実年齢16歳差の方が気になって気になって仕方がないやんかw 小野坂とか松岡とか出てくると,またワサワサになりそやしなぁ(=_=;) とっとと関ジャニでも使うて実写化せえや。期待度☆

このレヴェルのSFなら,私でも何とかついていけるかも。でも,竹宮恵子といえば,俺は断然「風と木の詩」なんですよねーーーーー。14歳の「目覚めの日」って性的イニシエーションですか,徴兵の暗喩ですか,厨二病にならないためのロボトミーオペですか? 期待度☆★