地底人が地上に出る話? でも,だいたいニンゲン様に殺されるんだよなぁ。ドリルのサンボリスムねぇ…でも中途半端なエロなら止めた方がよい。裏のプリキュア録画しながらリアルタイムで見るほどのものでもあるまい。期待度☆

高山みなみ(やっぱ鬼太郎は野沢雅子じゃないと…)と今野宏美に激しく違和感。他の面子も何かしっくりこない。初心者にもわかりやすいように,解説過多ですな。鳥取の砂は吸水性が高いってホンマかいな?? アールグレイ風呂が好きな目玉おやじってw 期待度☆☆★

  • 「アニメロビー」#1

先週気になった一番左の人は普天間みさきだった…。マイメロはマリーランドの話になるんかな?>歌ちゃんジャイア〜ントw マリーランド万世一系かと思いきやクーデタ→国民投票w 王妃(声変わった?)の役目は夫をリッパなゾウにすることってw 柊の後ろの凱旋門の上にエッフェル塔が乗ってるしw バクの黒音符便秘→スッキリぃ…ってそこかよ!! 「ロビーとケロビー伊東みやこの声がしずくちゃんと同じに聞こえる…。期待度前半☆☆☆★ 後半★

ゼロの使い魔」にリボーン風味って感じ? 茶封筒や公衆電話ってアナログさにプチ共感。相変わらず若本ナレはウザイなぁ。ギャグアニメらしいんだが,一回も笑えず。期待度☆★

なつめ役で桑江咲菜登場>もうすぐ15歳とは思えないチビロリだゎん。メレ「女ってのは絶対的な力を見せつけてくれた男に惚れるものなのよ」マッチョぉ(゜∀゜) 「かわいいじゃん,そのガキ,悲鳴が美味しそうで堪んないよ」「思いっきりの悲鳴をあげてみな」ソリサ様のドエスぅ><

「世界に羽ばたく菊地美香」は「大きな街の放送局に人事異動」なんだそうです(これってリアルな話??)。ニャンちゅうと一緒に「ヤダー,ミーはそんなのヤダー〜〜」と叫びましょう。今日は子猫ちゃんを絵描き歌通りに描いちゃいましたょo(´▽`)o ニャンちゅうってば,「美香とお花とどちらがキレイ?」って問いに,お約束通りの男ツンデレぶりw あーでも,最後の「ステキなお兄さんお姉さんになってください」って美香の挨拶はグサッぅ><→オワタ_| ̄|○ で,これも来週から土曜朝だってょ(`з´)
↓よーつべには過去画像がたんまりうぴーされてるみたいですね。