• 「グラビア トークオーディション」#18

何だ,結局,トークよりもゲームやらした方がお前らオモロイじゃん!ってオチ。まぁ,どーせ俺,ゴールデンなんか見やしねえから(^_^;) 甘噛みジャスチャーはコーフンしたゎ>マネキンを全身にして赤ランプをアソコに装着し,寝技アリにしたらネ申でしたけど…放送できんわなぁ(。_・☆\ 

のぞみ「あんなに優しく人を思うことができる先輩がプリキュアになれないハズがない」−かれん「プリキュアになれなくても,みんなと一緒にいたい。みんなの力になりたいの」うゎーん(;>_<)(;>_<),スバラシイ。やっぱアクア姐さんは別格のカッコよさだなぁ。ブンビー「管理職には残業代が出ないのよ。とっとと片付けるよん」あああ,下世話だゎww