• 「新・京都迷宮案内」#最終回

柳生みゆが出るというので,初めて見た。なかなかの熱演で,2年前に死んだ少女との屋上のシーンは百合モードで良かった。リアル中3だしな。しかし,登場人物の多くが京都弁でないのが白ける(みゆも大阪出身なのに…)。中学の卒業旅行で沖縄…贅沢なこって。セーラー服やブレザーよりチープな私服派なんだよな>俺。土下座捏造といえば,国立の4K狆聞の件が想起されますが,だったら市田を校長にすりゃ「地」でよかったものをw 「ウソでも新聞に出たことはホントのことになる」浅墓沈聞にも云うたれや,ガッコでタバコ吸いすぎやろ>北村署長とガッツリ癒着してるブンヤ橋爪。それにしても倉木麻衣の歌って下手糞で聞くに堪えないなぁ。この曲調なら野際陽子の方がずっと巧く歌えると思うぜ。

セーラージュピター様降臨ヾ(≧∀≦*)ノ彡♪ このギコチナイ感じが堪りません。靴ズレ萌え。ありゃ,こんなに胸あったっけ? 長澤ゆかり先生カッコイイ。モデル歩きって競馬のパドックみたいだなぁ。TGCの黄色いブラウスかわいかった❤ しかし,この場で脱衣するようなショウは,日本ではないなぁ…要はキャパのでかいソフトストリップなんだが<客がおっさんじゃなくておにゃのこばかりという違いだけ。

16頭中6頭がSバクシンオーの仔かぁ。Aコジーンがすっかり尻すぼみ,Tシャトルが期待外れ…短距離界は暫く迷走が続きそうだな。ここは12が人気になってくれればしめたもの。馬単4→(2,10,11,6)