だから2着だけは今週も当ててるんだってばorz

佐原・黒部・森次などに比して,圧倒的に現役感のある団時朗は太め残りとはいえ相変わらずカメラ映えするゎ❤ メフィラス星人の素敵な声って星一徹だったのね☆ でも,話は糞で,正視に堪えず早送り。榊原るみも出ないし…。

大山桃子の美脚,部屋のマイメロぬいぐるみ
黒田瑞貴の美脚,しまむらで買った1000円のコートと2000円のバッグ,小遣い1000円なのに所持金4000円の件。ドッジボールしてぇ(涎)
前田希美の明音へ❤のラヴレター,BGMがJバーキン
天野莉絵のマリオのモノマネが金朋よりヘタな件
まだ,6人の区別がつかないのですが,他の出演者が一切ないのがよいな。食い物ネタに走らないのも素晴らしい。

ウサミミ仮面の7つめの必殺技って,結局何だったの?>聴き取れなかった。
・「ウサミミビームは女子の依存度を高める」とか云ってたなぁw
・潤の幼児時代の声って誰?
・モコモコはガヴァドンの変種ってことでOK?
・塾はスポンサーじゃなかったのね→要確認

これって台湾とか香港とかタイとかで作られたバッタモンのシリーズみたいなチープ感があるな←これ一応褒め言葉。ビーストアーツとか心技体とかワキワキ(^O^)とか何とも悪い汗かきそうなクオリティだぉ。メレのカメレオン拳ってぇの?…ぺろぺろ舐められてぇなぁo(><)o