まさかこの人が10年も歌い続けているなんて誰が想像したろうか?>愛内里奈や三枝夕夏は5年後どうなってるんだろ? 久しぶりに見たけど,KOKIAとか真矢みきとかに似てきたなぁ。「シングルベッドとか言わないの!」って奥井発言笑えたw しかし,一番気になったのは,いつのまにやら静内町が三石町と合併し,新ひだか町とやらに変更されていたことだ>何という醜いセンス_| ̄|○

帆乃香カワユス帆乃香…このぎこちない感じ,堪らんなぁ。帆乃香萌え萌え帆乃香…牛乳瓶に眼鏡越しに眼を近づけて表示を読む場面(←でも,冷静に見ると,これって老眼では??)。帆乃香サン…お小遣いあげたい少女第一位に選出されました。妙にオトコに厳しいみあにも笑ったが,まぁ少年は須らく阿呆だもんなぁ。

このコースで4回コーナーを回る,同型のインティライミが不調…となれば,この馬のアタマは決まり。いかにも2着付けって感じのエアシェイディを挟んで,
三連単 15→9→(6,12,2,11)