nogawasunam2007-02-23

  • 「でんきくらげ」

男も女も下着はみんな白。回転ベッドの赤。荒涼としたビルの屋上や道路や小菅刑務所のコンクリの灰色。話も泥臭いし,夜のシーンや閉所シーンが多いので,画面の4分の1くらいは真っ黒だったりするんだが,それとの色の対照が面白い。渥美マリ(アツミマミ)すぐ下着ひんむかれるんだが,乳首はほぼ隠してる>「オトコと寝てもヨゴレナイ」かどうかは微妙だけど(^_^;) 容姿は今見てもかなりなものだが,何より声が素晴らしい。渥美がBBなら,川津祐介はJLトランティニャンだな。「60過ぎの爺さんだし,疲れなくてラクよ」と云ってたのに西村晃の変態プレイひつこそうだったww 「血が止まらない……お金っていいわ」>三上寛の唄,思い出した。

コスプレするだけでその職業の能力が得られるって夢のようだな>着せ替え人形綾辻絹で豊口のエロカワ演技久々に聴いた\(-o-)/

由利子のホットパンツからはみ出た太腿,破壊力凄エなぁ>黄金のように輝いてるゾ・゚・(。>ω<)・゚・━━!!! 亜紀タンってば,オトコノコの3割以上はメガネ萌えなのにぃσ(^_^;) 当時の「中二時代」の垢抜けない写真とイラストが何とも…o(´▽`)o(兄のを読んでたのかな?)

http://www.blog.s-woman.net/stmo/cat504435/index.html
より,桐谷美玲目当てで,初めて見た(殆ど飛ばし見ですが(・・;))。うーみゅ,完全にキミが主役やゎ>白目が多くてよいわぁ❤ …っつうか,小西やパパイヤに手術されたい人間なんて誰一人おらんやろがっ!!>片桐はいりなら許す(汗) 芳雄ちゃんは病院内に鉄道敷いてないんかぁ?

御悔みが宇井純・牧田清・永沢光雄という豪華面子だったので,報ステ初めて見た。多江様イイ声なんだけど,このコーナーやるには,ちょっと高いんだよなぁ…orz 

  • グラビア芸人祭@アメトーーク

この番組初めてまともに見た(お笑いの人のプライヴァシーに糞ほどの興味もないので)。もはや不二家状態(。_・☆\の6人が新人をプレゼンするコーナー,ド深夜に独立番組でやってほしいな。但し,安達は勿論,イジリーも要らない。インリン様には小泉麻耶を,ほしーのには鮎川穂乃果を紹介してもらいたかった…。

ずうぅっっっと流し見・早送り状態でしたが,今日のラストは良かったですね。滋は司と別れる事より,つくしと別れる事の方が哀しかった…と百合目線で解釈しました(;_・)(;>_<) しかし,四角関係っていうんなら,類と司のBLをもっと露骨に仄めかして対角線を強調してもよいのでは? うん,これで来週以降は見る必要ナシかな。