nogawasunam2007-02-18

  • 「ブラックボード−背負う人−」

爆撃時に黒板の下に隠れる男たち→
これって,イラン子供映画の系譜に入れてよいのだろうな。オフィス北野はこれにまで粉かけとんのか>毒ガス繋がり? レブアルが四則計算なのに,サイードが掛け算(というより九九)に拘るのは何故? 読み書きとはアラビア語なのかペルシャ語なのかクルド語なのか?
 黒板とは,何の象徴か? ヒツジとオシッコとクルミと銃撃の世界と対立する文明の世界か(「先進国」の少年少女には抑圧装置であるか)? 盾でもあれば矛でもあるということか? それにしても巨大な黒板だ。ベケットの芝居でも見てるようだ。黒板は水で洗うものなのか? 黒板こそが「僕の国」なのか? なぁんて,疑問が氷解しないまま,離婚意外とカンタンだなぁ…なんて思いながら見てたらVTR終了_| ̄|○

おお,完全にC級香港映画モード。5人組はプリキュアに任せて3人組ですかぁ。虎とジャガーとチーターって…猫ひろしかょΣ( ̄□ ̄;)!! 伊藤かずえが格闘してんのと,平田裕香の声がチョイエロなのは良かった。しかし,50回ももつんだろうか,こんなアホアホな感じで…?
Yes! プリキュア5」#3
レモネードってば,アイドルらしからぬ性格の良さだな>ちょいと意外。さすがにキラキラオーラはドリームやルージュを凌ぐ…くるくる名古屋巻き? 伊瀬茉莉也が幼い声出してるのはやや違和感。

雅彦はともかく(・。・;,マイメロが黒ビキニ脱ぎ脱ぎして幼女パイパンnudeになったのには,眼から目やにが落ちたw 琴の昭和風少女が潤の理想形とはね…。歌,恵一を平手打ちして「センパイのバカぁ」(゜д゜|||)(゜∀゜)

  • クミコ@みゅーじん

この人の持ち味は,エスプリと仄かなエロスと軽妙なアナキズムだったと思うのですが,こういう売れ方しちまうんかぁ? 泣かせる歌・感動させる歌…うううーーーん(+o+)