まさか2週連続で見るとは>< 名前は10年ほど前から知ってたけど,聴くのは初めて。約3000人にしかわからない方言で唄う…というのは民俗音楽の典型だけど,曲はポップな感じでグルーヴ感に溢れる。ルーツとなる言語だから生活感が生まれるのは当然。さて,表現の不自由な現代で,敢えて中央アジアやアフリカや南米の小言語で歌うという方法論はないもんかと妄念する私なのだった…ルーツも何もなしで…。

生き急いでるなぁ。消費蕩尽されまくってるなぁ。ま,貪欲キャラってことなんだろな。トークが801のエンドリがずーっと沈黙を守ってたのが面白かったw しかし,ジャニの番組は他局の映像自由に使えていいなぁ。ふかわ司会の番組で,Wしょうこのマネージャーどうしがハダカで相撲とってたのがつい昨日のようだq(°O°)p

  • 「永遠の1・8秒」

全国1500万のスク水ファンの皆さんは,どう見たのでありましょうか。高3設定より中3設定の方が…成海璃子は神々しいけど巫女の方が…百合ップルとしてはどちらも少年顔だなぁ…小山って栃木じゃなく駿河小山でロケしたのかよ…とかブツブツ…中盤は完全早送りでして…(-_-;)