nogawasunam2007-02-11

クロミでもナルトでもランボでもない竹内順子が新鮮です。ドリームのファーストキス❤は是非ルージュとしてほしス(いや,あみっけやかおりんが乱入するか)…ミントとアクアはガチっぽいしねσ(^_^;)

琴の本命が潤とは知らなかった(・_・;) 歌→奏「何を言い出すんだ,このオナゴは?」コレ噴いたw 学校が負け犬オーラより強力な発情オーラに包まれとりますが,チョコ難民はマイメロユニセフが救いますってか? 「男らしい真菜」の中の人も義理に疑義を唱えておられます(http://www2.u-netsurf.ne.jp/~gekkou/diary/tackynote.cgi?action=view&year=2007&month=02&day=04&no=2606#1)タンカーにチョコは積めないだろ…液状化したらパイプ詰まるしさ…鉱石運搬船だな>と一応ツッコんどこ。哀れな白山クンの変身した姿が,ポッキー・マーブル・板チョコなどで形成されてるのがいかにも安っぽくギリっぽくてリアル(>u<*)

らヴぃらヴぃぽっぴゅれぇる〜うーん,いいなぁ。「ワールドミュージックタイム」で聴いたんだけど,並みいる若手(シェラルやテテやワイスターも良かったのですが)を押しのけてマシアスが若々しい。程よいアラブテーストが心地良すぎる。

あづ子の地声って結構低いのね。ってゆうか,3人の中で一番しっかりしてるゎ>10代なのに(~_~;) ゆうちゃんやっぱ顔ちっちゃいなぁ。福井もフトモモ出さんかい!