うゎ,久しぶりに邑野みあが喋ってる…このコは,声もハスキーだし,顔もさして美形とはいえないが,他の面子がくすんだ色を着てる中で,一貫して赤や緑など原色系を着ることによって,あたかも裸体であるかのような(≒マネの草上の食事)強烈な印象を与えている…ちゅうか,存在自体が超絶にエロスなんだわなぁ。鍋本帆乃香が♪花嫁は夜汽車に乗〜って…と歌ってたけど(クライマックス…),21世紀にはまずありえない>夜行バスならありうるか? ま,大石里紗を含めた3人の登場場面しか見ずに他は高速早送りなので,スジは一切解りません(=_=;)

♪サンバ,ババンバ,コイシテみ〜な…これ,中毒性強いぉ。オネエなアミアミが体育の先生ってのもええんじゃなかろか。

おぉ,エリザベータまで色気づくんかぁ…丸山優子ってSETの人だったのね。アルテッサにチョコ渡して百合ップルになったの誰ですか? エドチンにも彼女いたんだぁ(~_~;)

  • 逢いたくて逢いたくて

「世界の快適音楽セレクション」で久しぶりに聞いたけど,こりゃ名曲だなぁ。♪「あなたと二人で 来た丘は 港が見える丘〜」にちょっとメロディが似てるけど。
http://www15.plala.or.jp/hiroiosa/index-ikinuki-mysong-aitakuteaitakute.html