ジミに5万hit

司会がほんじょからはなに代わってやんの。「東京」ってのはネ申曲ですな。新宮町を検索してしまった>海が見える駅…なので,西鉄新宮駅であろうかしらん。♪シェリル・クロウやミッシェル・ブランチを聴いてるのか…なるほどねぇ。

20年ぶりくらいに見た。超有名なニルソンの主題曲にのって軽快に始まるのですが,次第にキツイ世界になっていきます。TVに一瞬灼熱怪獣ザンボラーが映ったのに噴いた。情事1発20ドルは当時にしても安いかな? 60ドルでNYからマイアミまで二人バスで行けたのだから,不思議ではないが…(ちなみに中古ラジオを質入れして5ドル)。幾分サイケ風味の悪夢/妄想のフラッシュバックは今見てもなかなかの迫力。水谷豊はこのDホフマンの芝居(びっこ・大汗・失禁)をパクったのではないかな? 白昼から喘ぎ声出してた声優誰だょ?