• IE VIEW

gyaoは,配信当初から登録してるけど,Firefoxで見れないし,CMが長いし,何分何秒の表示も出ないし,間を飛ばして見れないし…で,殆ど見てない。で,立ち読みで知った上のソフトを入れてみたんですが,結局IEを別口で開くことには変わりないのね(汗)

なんだそーですが,ずっと気になってたのはオングル島という地名。ネットで調べたら,どうやらノルウェー語で「釣り針」の意味だそうな。
http://dips11.akita-u.ac.jp/OYOchikyu/geophys/sakanaka/060215A.html

  • やさい.tv#5@MX

初回から見てますが,小林かおる先生がよいですな。野菜ソムリエってエッチな妄想を刺激するにゃ>今日は里芋の皮を剥いてました…痒いq(°O°)p taroはタロイモのことで,ポリネシア語起源のようです。

  • ノエインステーション/ネットの向こうのキミへ

#1〜21を聞いた。20歳と16歳(当時)の会話,やっぱついていけん。高校の修学旅行が中国(名塚),卒業旅行がフランス(工藤)ねぇ…。

  • レールウェイストーリー@tvk

ヨーロッパ横断4千キロの旅の1回目。うーん,おもしろい。天下のオリエント急行ですが,パリから東へ,どんどん景色がローカルになっていき>ウルムなんざ奥多摩みたいだ,人々もよく言えば純朴,悪く言えばイモっぽくなっていく…。各国によって車両が個性的に変化するのがいいし,何より高架や無粋なコンクリ壁なんぞ殆どナイ。次回の東欧篇にも期待大。