鷲羽「あの娘たちはもう××を知ってしまった。抑えるのに正直手に余る。今は料理をさせて誤魔化してはいるけど…」
××=魔法,ですが,最早こりゃ公理ですかね(^_^;)
でも,連れションで仲直りって,まだ肛門期かよo(´▽`)o

恐竜戦車って強ぇえじゃん…眼からビーム+鞭のような尻尾+戦車部分からの砲撃! でも,恐竜である必然性はないわな>こりゃ成田亨が逃げ出したのもわかるとゆうもの。筋立ても強引すぎて御都合主義にもなってねぇし,何よりなんで宇宙人はこいつに爆弾咥えさしたんか,わけわからん。それに,マンの中の人がチキンハートだったってのも,前シリーズを貶めすぎではないのかね>セブンスタッフ

  • ecological footprint quiz

http://www.myfootprint.org/
私,2.2 GLOBAL HECTARES でした。菜食さえすりゃ平均値か。うーみゅ