• ギフトにじいろホームルーム

メディファクラジオで,#10〜25まで聞いたのですが,終了かよorz おとう党コーナーは妄想刺激されたんだが,残念-(>∀<)o 弟育成シュミゲーなんて女子には売れそうだもんなぁ>といっても声優は入野くらいしか思い浮かばんが…福山や保志じゃもうキツイだろうし。ういういはクローバー以外だと面白いなぁ(。_・☆\

  • 万歩計

10年以上使っていた万歩計がご臨終…。すっかり腰に同化しているので,装着していないとど〜にも落ち着かない。100円ショップで購入するも,時計が附いてないのは不便だなぁ。

ラス前で,大部分が戦闘シーンなのですが,うううーん,何だこの迫力の無さは? オリエ&温子も,ゆり子&明美も,さほど声量のある方ではないので,叫んでるというより唸ってる感じなんだわな。で,画面はというと,ミゼットプロレスの趣きでありまして(;´∀`A

  • 「フルハウス」#2

結構おもしろかったけど,演出に行き詰ると,チューすりゃいいと思ってんのは,日本のアニメと一緒やなぁ(笑) しかし,韓国の女優さんって,角度によって,幼く見えたり老けて見えたりが極端だなぁ…これってやっぱプチ整形の功罪? 落合るみって渋い声ですね。