水枝役の桑島法子が素晴らしくて,後半リピートしちまった。この年頃の女子の経験値のインフレぶりが表現されてましたネ( -.-) =з

大石里紗が今週から出演ときいて,初めて見た。いや,岡林はともかく,高田渡のレコードジャケットがw ありゃりゃ,大塚まさじが出てるやん。邑野みあも林明日香(歌い方が初期の金延幸子みたいだった)もエロくてよろしい。ドラマとしては演出が説明的過ぎてちと鼻白む。藤山やら友近やらんとこは速攻早送り…

  • 「フルハウス」#1

山田里奈がまたも主役の声ときいて,見てみた。こりゃわかりやすくて意外とおもろいやん。ピって初めて見たけど,お笑い芸人or若手男性声優みたいな顔してんのねw ソン・ヘギョは角度によってはカワイイ❤ キム・ソンスは歌舞伎役者みたいな顔で,ハン・ウンジョンは妖艶。韓ドラって男女各2名ずつが定番なのかしらん?>トランプみたい…もう1枚引けばフルハウスってか?!

  • 「ファイテンションデパート」#1

とても夕方とは思えないこってり感だゎ。AKBは相変わらずさっぱりわからんし,蛙男は相変わらずちぃともおもろないし,声優も誰一人知らんのだが,何故か妙にあとをひくo(´▽`)o オリガのロシア語だけでも見る価値あるか?