• 「のだめ カンタービレ」#1

1回目を見た限り,完全に実写に負けてる,というかナゾリに過ぎないな。構成を大胆に変える必要アリ。評価C

まるでU局アニメのようなチープ感漂うつくり。阿澄佳奈は結構イイと思うが,こういう無意味なホノボノ系ってどうにもキツイ。♂が一匹も出てこないのはよろしいんですが。評価C

ウィルスでええやん,何でエイゴ訛りやねん? ウィルスが引き篭もりなのは本性なのでは? 魂捨ててもラクにはなれないと思うが…。まぁ,俺も駆除してくれや。高垣彩陽は巧いけど,30分聞いてると飽きるな。評価C

「とうとういっぱい出てきます、滋ちゃん!」とブログにあるように,今回は完全に主役ですね>加藤夏希\(*^-^*)/ それにしても松潤…耳が性感帯とはσ(^_^;)