• 「シャッフル!」#1

安っいエロゲだな。延々♂主人公による設定・キャラ説明が続くという酷さ(`з´) 評価E

グラドル転校生東野ゆかりにゆかりん>さすがコナミ(^_^;) うん,そこだけ。話は相変わらず眠い(-_-)zzZZ

少女漫画家と編集者の話と聞いて,見てみたのですが,かなり低予算ぽい作り。この4人の男(F4のパクリじゃねぇよな)が少女漫画家としては,どうにも違和感拭えず。♪はっぴば〜すでぇ…の辺りで頭痛がしてきて,視聴打ち切り(ToT)/~~~

子供心にウルトラ警備隊に憎悪を覚えたのはこの辺からかナ?(今見るとまさにネオコンそのものだし) 軍の婢女としての科学者にも嫌悪を感じたわな。こいつら,反省したような台詞吐いてるけど,喉元過ぎれば知らんぷりだしね。ギエロン星獣(ま,奴らはテロリストと呼ぶんだろうけど)にしか感情移入できないわけですよ。あの程度の死に方なら,復た再生するだろうしさ。東京はいっぺん放射能で充満させた方がよいのでは?