昨日MXでやってたのを録画して初見。よくある質問「無人島に1つだけ持っていくもの」の変化形でしょうが,相変わらずの文明と未開の緩やかな対比のテーマに過ぎぬようにも見える。ま,ピアノというよりオルガン>オーガスム→器官と組織についての映画だよな…全部中途半端だけど。Hハンターはアングルやマネの絵の女みたいだが,当時35歳にしちゃ堂々たるハダカしとる>黒鍵10ケ分のH,密通1回につき指1本(仁義を欠いたヤーの指詰め?)…交換経済ですな。でも,アスリートのFUCK見せられてるみたいで,エロスは零点。「美の巨人たち」のゴーギャン編でもやってたように,マオリはNZだけでなく,ソシエテ諸島からマルケサス諸島,ハワイまで分布してる海洋民族な筈なのに,映画内では随分と山岳化している(最後近くに漸く舟漕ぎシーンがあるが)上に,扱いがかつてのインディアン並やな(東欧系のHカイテルではムリがある,54歳だし)。一種の子役映画でもあるが,Aパキンが可愛いかどうかと云われると否。

おいおい,何匹目の生徒会長モノだよ…しかも,どんどん劣化してゆく(-_-メ)  キャラが全然カワイくない上に高校生に見えねえし,話もキモイし…。特に学校経営者?がゾロゾロ出てくるのがウザすぎ。麻里奈や咲はともかく,ほっちゃんは今更こんなんやってどないするん?>校歌まで歌って(@_@) いくら「どうぶつの…」でまぐれ当りしたからってさ(;´∀` 評価E

ひとっつも面白くないのは,俺がゲーマーじゃないからなのかな?  ショートストーリーなんだから,もっと捻りがないとねー。warage5 がおじゃ魔女に見える。塵滓程の期待込みで評価C