アニメで見たのを,今更ながら読書。原作に忠実だったのを確認する。朱絹の血しぶきを噴出する術はウンドマーレーなる現象を発展させたものらしい。「濃厚きわまる血族の交わりのなせるわざ」が伊賀・甲賀ともにフリークスの群れを生んだ。陽炎は交尾のクライマックスで毒の息で相手を殺す。ま,弦之介と朧はどうにも喰えないキャラだし,天膳と鷹だけ不死なのがオフサイド風味だしなぁ。

「グッズもCDもバカ売れで勝ち組街道まっしぐらのお前に負け犬大王ナスビ仮面が対決を挑むゾナ」とウサミミ仮面に宣戦布告>視聴者の一人として断固応援したのに(~_~;) ま,イケメンビームニューイヤーヴァージョンが目出度かったから許すw

2003年の私的ベストアニメであるカレイドスターが甦った\(~o~)/ この頃の初々しい広橋はかわいいなぁ(^ω^)

うーみゅ鈴村と美佳子ではシリアスにならんなぁ。評価C

初めて見ましたが,この救いようのなさはよろしいと思いました。桂玲子の叫び声も聞けてよかったです。

大河原滋に夢野奏…じゃなかった夏希ってのは適役だな…と予想しつつ見てたが,ラストまでが長〜〜〜えよ。

あずさ・裕佳梨・ゆうの3ロリって不思議なユニットだなぁ。赤はともかく(未出),黒と白は少女探偵としてヘタレすぎんだろ(笑) 評価C

相変わらずの世界ですょ。評価C

土曜の朝から暑苦しい話だなぁ。説明かったりぃし,色気もギャグもねぇしさ(´Д`) 石探しでも何でも逝ってくれや。評価D

つらら姐さんのツンぶりカッコイイ>しずくってば「顔はコワイけど」って繰り返しすぎ(笑)