• 1週間実家暮らし

駅前を降りると,接骨院・鍼灸院・健康食品店・墓石屋・不動産屋・顔見知りだけの呑み屋が建ち並んでいるつげ義春の世界みたいんなってる。少し,町を外れると,寒々しい田畠と農協王国である。農協倉庫・農協金融・農協運送・農協不動産…そのうち農協エステだの農協モーテルだのできるんじゃなからうか?
文化放送よりラジオ関西の方がよく入る>神奈川県の片隅なのに(;´∀`Aま,お蔭で中村よおの番組で加川と三上とあがたによる「生活の柄」を聴けたw
TVを全く見ず,時々ラジオを聴きながら,主にカセットテープを流しつつ,森鷗外を読んでいた。
歩いていける唯一のネットカフェに行った。…といってもカラオケ・ボーリング・ゲーム・パチンコ・大浴場などとの巨大複合施設なのだが,ネット席が40くらいしかなく満席! おひおひ駐車場だけで軽く数千台停まれそうなのに,たったこんだけかよ(怒) スゴスゴ退散Σ( ̄□ ̄;)!!

中越(意外と背が低い)や村川がアイドルDVDの延長みたいなつくりなのに,小松のは昭和30年代かよってな陰惨さだわ>母親の彼氏にヤラレて家に帰りたくなくて500円でヤラせてるという噂って(>u<*)…愛野美奈子の成れの果てがこんなんでいいのか(苦笑) 中越の勤務するレターセット屋?>いくら表参道だって単価いくらだよ?! 村川の「気がヘンになってみたい」ってFUCK&DRUG&グループサウンズ?中毒のことだろうし,こりゃ中出しのあげくポイ捨てだろうなぁ(=_=;)
↑のウラでやってた「ショートdeアニメ魂」は「聖ロリナス女学院」だけおもろかった。