• 2006animeべスト5

1 ストパニ
2 マイメロ
3 アニ横
4 女子高生GH
5 スクラン2学期
1位はぶっちぎりですネ。ある意味全部学園アニメなのかな? 要するに毎週2回,3回と見た(リアルタイムで見て,録画したのを見て,細部を確認するために見て(・。・;)ものばかり。巷間流行ったらしきハルヒNANAもデスノもハチクロ2もエウレカもギアスも全て1話で拒絶しましたが,何か? 一部でオタウケしたらしいARIA蟲師もNHKもうたわれもホスト部も見る度にツラくなるばかり。逆にガラかめとか雪の女王とかはある意味貴重な作品だったかも。珍味としては,まじぽかとかシュガルンとかしずくとか看板娘とかすももとか砂沙美とかですかね。あと,特筆すべきはMXの再放送が充実してきたこと。メルモ・美神・キャッツ…いや,スパンクですら結構萌えるゼ(笑)

  • K'z Station

年末無料期間ということで,水・木を視聴。松来さんは動きもおもしろいわぁ❤ アップ時の烏の足跡は見なかったことにしよう(汗)