大川市だからといって,栄策や陣内やKABAが出てこなくてホントによかった。確か,古賀政男もゲイだったよなぁ〜と思いつつも,このホームドラマ展開はどーよ? アニメ版では801展開を期待しようw あんまり,ダルかったんで,エンカルタ地球儀の物差しでプラハ−パリ間を計測しちまったよ。900km弱ってとこだな。東京−佐賀が900km余りだから,大阪は若干東京寄りって感じ。プラハ−パリの中間ってゆうと,フランクフルトあたりってことになるわけね……ありゃ,遠距離やめたんかぃ,おまえら?!

青二の重鎮・山口奈々毒蝮三太夫の妹役で顔出し登場。失礼ながら顔のゴツさがクリソツで笑ってしまった。実年齢でも2歳下なので,何の違和感もない。しかし,カナン星人って牝だし「〜にょ」とか言ってほしかった←ありえねぇーーw

30分で3本立てとは凄ぇな。しかもこんな年末に(汗)。話はフツーの西遊記です。絵はキレイだし,声優も甲斐田・高木・子安・小山・堀内など豪華。でも,女人禁制ってあたりから如実にBL気配が漂いますネ