• 昨日,部屋の給湯器が壊れ,風呂に入れず(というよりシャワーを浴びれず),皿洗いにいちいち熱湯を沸かさなければならぬ。大家経由で業者来訪…器具取り寄せやらで修理までにあと数日かかる模様。あ〜〜〜orz 仕方ないから銭湯にでも行くかと徒歩10分…本日休業だとさ(T-T)
  • 花より男子(再)」

初見。先に台湾版を見てしまってるせいか,どうにも違和感ありまくり。井上真央は「キッズ・ウォー」のまんまだし,F4も美作以外は既視感があって新鮮味ナシ。楓が加賀まりこなんてありえねえだろ! ま,でもロケ地が成蹊大学ってのがメッサ笑えるけどね。

  • 「プラハの恋人#1」

「アイルランド」では,だめんずだったキム・ミンジュンが髭そって髪切ってエリートになってやんの(笑) 話には今んとこさっぱりついていけないし,チョン・ドヨンってどこが魅力的なのかさっぱりわからん>背中はキレイだけどね。でも,吹き替えの高橋理恵子が美声なので許す。ユン・セアも恒松あゆみだしね(*/Д\*)

  • 「結婚式へ行こう!#4」

ストーリーにさっぱり興味が湧かないので,4日で30分くらいしか見てない。木下あゆ美が「怨み屋…」と違って明るいキャラなのはよいが,石橋奈美(ラジオイタ語会話の印象しかない)と雰囲気が似てるので,一瞬どっちだかわかんなくなるし…。今日の倒れこみレズは,一瞬おおぅっ(>u<*)でしたw