チラ見しながら音だけ聞いてましたが,温泉彗星の少年って,てっきり鹿野優以だと思ってた→実際は寺田はるひ まだまだだね(゜∀゜)

  • もし現代に,天草四郎が転生したら,この軽佻なクリスマスイルミをどんな気分で眺めるのであろうか? いや,意外とサンタコスのメイドに嵌って童貞喪失かもしれんか><
  • のだめカンタービレ

すっかりスポ根路線(エ〜スをね〜ら〜へぇ)に転調してしまい,「愛の鞭」もエスカレートしたのに辟易して,最近はマジメに視聴してなかった。ウイジャボードであっさりイカルスコンプレックスを克服してしまうお手軽さもトホホだったし,あとは何時,玉木クンがカミングアウトするかがポイントか?→伏線はたんまり張ってあるし,欧州の音楽界ではゲイが本流だし…ま,その前に池辺晋一郎にN響アワーに呼んで貰えよ。でも,演奏を言葉で説明するのは実写ではキツイ→ここだけはアニメverに期待か(でも関じゃなぁ〜)? <褒め殺し合い→互いに感涙パターン>ほど白けるものはないな。白石美帆畑野ひろ子黒田知永子あたりは好演してると思うが。