ウマ仮面,脱衣するとパワーアップって「アルティメットガール」みたいやなぁ。平野さんはエグゼンプション制度先取り適用させられてんのか…痛々しス。

いやー,星野かすみ,くぁわゅいやん❤ 根谷に一曲歌わしてやりゃぁいいのに(吐息) 鏡見ながら「キャハ」って(;´∀`A

プリキュアの咲と舞が出る(ダンス以外にどっか出てきたか?)というので,生まれて初めてこのアニメ見た。いやー,幼児(小2くらいかと思ってたら,5歳なのね>しんのすけって)の下ネタほど疲れるものはなさそうなので,ずうううっと敬遠してたのだ。魔法メイドのヨメットさん,猫耳モード,恐竜フィギュア…スポンサー様にとっては理想的顧客だなぁ。キャルトに徳永愛。「いぬかみっ」のゾーさんはコッチが元ネタなのかしら…。でも,要はコレ男根マチスモのアニメなんだよなぁ…ある意味谷川俊太郎辺りにも通ずる…短小包茎の私には非常に見るのがツラかったれす。