• くじびきアンバランス#10」も「Bartender#8」も敵役・悪役が弱すぎるし,セコすぎる。前者は朝霧兄が生徒会に何をされたのかよーわからんし,後者は溜自身が詐欺師やろ,いやさ,森本レオはどーなんだよ?と視聴者全員ツッコムであろう。っつうか,小雪や婚約者をもっともっとイタブらんかい!おもろないわぁ☆\
  • おねがいマイメロディ 〜くるくるシャッフル!〜#37」

「将を射んとすれば先ず馬を射よ」>琴の「お兄ちゃん」ウィルスに感染した潤の一瞬美少年モードがバカカワイイ。それにコロリと欺かれる奏や雅彦もアホカワイイ。ムキになって潤を擁護する駆と,「わけわかんないょ」と独り呟く歌がイイ感じ。セバスタンのジェントルビーム&牡蠣くんの海ミルク キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

  • 昨日から競馬見てて,オリヴィエ・ペリエの騎乗スタイル,狡猾なまでの位置取り,言い訳を考えてそうな(爆)仕掛け方が円熟期の岡部幸雄に見えて仕方がない。
  • 「ゆぅとぉり教育」ww

http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20061208.html