書記ってイヌかよ? 「シャンプーもリンスも夜のお供も」蓮子の上にまたがるサカった山田w

中慈馬一行の気配にさっぱし気付かぬすももや犬塚たちって,それでも武闘家かよ?…って全員ツッコむわな。さっそく肉にされる牛クン哀れ。回想部分が長かったのは平野入院の影響かな??

録画して吹き替えで見た。瑳川哲朗イーストウッドは最初違和感があったが,くたびれた感じが次第に嵌ってきた。朴ロミがフツーに喋ってるの初めて聴いた。しかし,何といってもフリーマンであり,ナレーターでもある坂口芳貞が素晴らしい。話は細部(宗教だの人種だの貧困だの障害だの尊厳死だの)に拘らなければ極めてストレート。止血係って仕事があるの初めて知った。