• 「freesta!」

ほぼ毎週見てますが,坂田裕美サンの喰い方は異常にエロイ(>u<*)

杉菜と滋のハグはズキュン><とくるにゃぁ。特に滋の鎖骨(´Д`)

10・11回放送せず<NTV(`⌒´メ) 砂沙美の守忠度! 美紗緒cはやっぱオスを手玉にとるタイプやなぁ(;´∀`A しかし,大門と鷲羽の関係がわからんのぉ。

あの緑色のスープって何だろ? モロヘイヤ?ほうれん草?緑豆? いずれにせよネコは喰わないと思う。グラタンかぁ…もう何年喰ってないんだろ? 17歳教主宰の母親もいいけど,この父親萌えるゎ❤ うーん,能登は読み聞かせのカリスマになれるなぁ…図書館や書店でイヴェントやってほしス。

  • 「ミッドナイト・ベッドタウン」

うわぁ,凄ぇ人件費削減だゎ。まさか,倉橋沙由梨に一人レポートさせるとは…暴挙なのか快挙なのかウーム