はなたれ君,アセオ君,なみだ君に続いて,ヨダレ君まで登場。あぁ,粘液揃い踏みだにゃぁ(~_~;) しかも♂ばかり(>u<*) まさか,おしっこ君やカルピス君は出ないと思いますがぅ><

コース変更により,スプリンターには厳しいレースに変わったと考える。AコジーンにはTチーフが入っているが,無印コジーンは本来中距離馬,近親にスティルインラブがいるのも心強い。過去2戦は相手も強かった。robe decollete(背中の露わなドレス)って名前もいいぉ。相手本線には谷水氏の秘蔵っ娘って感じのウオッカ,兄が現在死線を彷徨って苦闘中のルミナスハーバーを推したい。他では,Bホークの妹のカメオと,いつも人気のないメンフィス,驀進王の子ながら母系が渋太そうなBヒロインが大穴。
馬連 17−(2,3,5,14,13)

兄が妹の彼氏候補を女装して誘惑する…って設定が捻りが効いてて,久振りに見入ってしまった。神田さんの「お兄ちゃん❤」はやっぱ破壊力あるゎ。ヒトとして越えてはならない一線なんざ,あっさり消失せしめるやんか(;´∀`A。ただ,森久保の声が女装しても同じなのは非道いぜ>あれじゃぁ男が声オタだったら萎え〜やろ。やをい時の幹夫クンは凸だったのか,凹だったのか?