土曜朝の4本立ての中では,コレが一番だなぁ。ま,しずくちゃんは「みんなが一番になってくれたらいいなぁ❤」とか云うてますが(笑) かもくん…じゃなかった…つむりん「女の闘いはカゲキだぜ」>確かに,進藤尚美高田由美夏樹リオ矢島晶子(赤ずきんのラプンツェルに次ぎ連闘w)と並ぶと,コワすぎぃ(>_<;)

6/24の日記にも書いたように,例の事件があろうとなかろうと,ディープは無印にすることに決めている…勿論,府中2400は最適条件ではあるが。そもそも本気で海外G1を勝つ気なら,どうして当該国の厩舎に転厩しないのであろうか? コスモバルクが中央に転厩しないことをヤンヤ云うクセしてさ。今回は春天や宝塚みたいな安いメンツではないぞ。土曜の東西重賞を見てると,流れは3歳だと思う。本当はDパスポート◎のつもりだったのだが,岩田Jの府中の乗り方があまりにも酷いので,春から応援してきたこちらに切り替えた。4と5以外はどの馬にもチャンスがあると思っているので,
馬連11−(1,2,3,7,8,9,10)