ほぼ1本丸ごと幼女キャラの美神令子…ふみゅ,こりゃタマランY カラダがちっちゃいのに,艶女顔ってのが個人的にツボ。1990年代前半には「オマワリノバーカ」なんて台詞はセーフだったのね…。

和登千代子の匂い付きの服,どこで売ってるのぉ? 松井菜桜子の声って「ギャアーーー!」って叫ぶとヤとアにも濁点が付く感じで少年風味が加わる。実は和登千代子は男で,写楽はそのペニス,絆創膏が包皮で,三つ目が亀梨じゃなかった亀頭…って安い妄想しちまったゎw

地球防御バリアってスターウォーズ計画かよ>いくらかかると思ってんだ(・。・; しかも数箇所抜け道を作るって,おひおひバレバレやろ。サスペンスには金髪女ってのはヒッチコック以来のお約束ですが,今見ると相当間が抜けてる。バド星人は猿股親父にしか見えないしさ。「俺が宇宙の帝王だった頃,地球はまだ火の玉で,冥王星にだけ知的生物が生存してた。根絶やしにしてやったけどな。わかるかな? わっかんねぇだろうなぁ」