女の友情はカノン(三重追唱)ですかぁ。香穂子が美緒・直に抱きつくシーンにキュンキュンしちゃいました❤

山崎クン,メガネ取ると意外とイケメンじゃん。アザもかわいいし,こりゃ彼女に押し倒されてハッピイエンドもありうるかも? しかし,岬は雪も降っとんのに相変わらず薄着やなぁ>体温低そうだし,やっぱ「妖精」キャラなんかい? ♪「ぷるぷるぷ〜るりん」も♪「ちっぽけな世界な〜のにぃ」もついつい覚えちゃったぜ(゜∀゜)

うーん,朝から能登ナレ(>u<*) 吸い込まれちゃうゎぁ。「あれあれベッドにいるのは誰かしら」「みんなは一人で服を着られる? 難しいよね」「あれ,足を入れるのはそこでいいのかな?」「ペネロペ,パンツが見えてるぉ」「あらま,うっかりやさん」たまらんな,こりゃ。ペネロペ,牝コアラなのに二足歩行,靴下は3つじゃなくて2つw