あのレトロな場外馬券売り場はどこだろう? 小雪が自ら東京天文台にUFOを呼び寄せたのに何で闘わなあかんのか,わからん。いじめられた子が超能力に頼るのは,教育絶望法強行採決の背後に真っ黒な悪徳新興宗教共がテンコ盛りにコビリ付いてる件の暗喩か? 整形アイドル小袋あのねの声がのみこ(~_~;)

古来からの十二神将って云うけど,少なくとも壬申の乱の頃は北海道・北東北・南九州は倭国じゃないんですけど…製作者は未履修なのかぃ?

あわゎ…きらレボがガラかめ化してる(>u<*) 美空晴子(CV勝生真沙子野沢雅子みたいに聞こえる)のアドリブ面白過ぎ\(~o~)/ 月島が何とかついていこうとして殆どついていけてないのが何とも…w