• 「日本糞虫記」(塚本珪一・青土社

生態学ではなく自然学の筆者。いろんなとこ行ってるなぁ。糞虫の分布も大型哺乳類に左右されるのだな。トラップを仕掛けるんだ…なるほど。

もんたってば「ささみ」「しのはら」って(~_~;) みさおちゃん…凹

相坂さよの回と見せて,実質オイシイのは朝倉和美。大奥の将軍様は赤松なのか,新房なのか,ネギでないことは確か。

七つ子に恒松あゆみ,押牛あがりに加藤英美里ってのは,逆かなぁと思ったのですが,これはこれで嵌ってます。若旦那は宮田だしね。ふりかけ定食をメニューに…ってこれアリかもしんないな,と10年ぶりにチキンライスなんぞ作りながら思うのだった。

津波警報とやらで,ずーーーっと日本地図が画面中央に存在しているというシュールな絵! とりわけオスカルのほっぺたにあると,アバタのようなんだゎな,これが(^_^;)

既にYouTubeで視聴済みですが,やはりテレヴィで見るとおバカの迫力が増しますな。いやー,これを夜9:45にやるテレ玉スゲエ。