その昔,石牟礼道子氏がゲストの時の東大の公害原論に一度行ったことがある。十数年前,沖縄に行ったとき,現地の物産展で,赤土汚染の浄化展示を見たことがある。愛煙家とは知らなかったなぁ(-。-)y-゜゜゜

  • 「GS美神#13?」

テニプリプリキュアはこっからパクったのかと思ったりして…

2週続けてアレやられると,しらけるのみ。服部三代目のアレンジ?もパッとしねぇしさ。ガーシュインはスラップスティックに収斂するほかなく,ラフマニノフは鬱すぎてアカン。ま,それ以前に,木之内みどりの夫が出ずっぱりな時点でさぁ…以下自粛。

「気持ちよくけんかしてる」遠藤綾に(´Д`;)ハァハァ。あまりにもベタな話にはさっぱしついていけんが(-_-;)
http://www.pac-ac.com/list/endou_kiji.html

美少女姉妹に伊藤美紀小林優子。ヘビの鳴き声がケムラーの流用だった(・。・; ヘビに支配される方が「人間が人間に支配されるよりマシかもしれないぜ」