• 「パラキス#1」全く期待せずに見たけど,意外と面白い。借景の使い方や台詞回しはBECKそのものだな。バイ男の三角関係は今後楽しみかも。矢沢先生って結構上昇志向強いのかな? 日暮里は原宿のドレメにも御用達タウンなのかぁ。俺もミシン使える男になりたかったにゃぁ…。
  • 「舞-乙#2」初見。前シリーズに比べ,顔とか丸くなった印象。自分が王や大統領になるのではなく,サポートに徹するマスター様の有能なメイド秘書養成学校なのね。人物多すぎるし,基本怒鳴りまくりなのが,どうもねぇ…。
  • 「いちまろ#12」信号・温泉・関取・おっきなおやま…美羽がクリスマスに要求したもの。あんたはエライ。このまま時計を止めておきたい。次シリーズがあったとしても,伸恵にカレシができたり,4人が中学生とかになったりしてほしくはない,ない,なーい!