• シュガルン#15」マカロンって菓子? 見たこともないや。入れ替わった相手と抱き合えば元に戻れるってのはキレイなオチだな。ショコラとバニラの告り合いがギガ百合モード。
  • ふたご姫#28」あれはイヤイヤダンスって云うんだ。フォーチュンプリンセスって何よ? ブウモは二役じゃなく,ゆきじがやってたのかぁ。
  • 地獄少女#1」地獄も極楽も大して変らんやろと思う俺にはピンとこず。それにしても陰々メツメツたるベッタな話やな。第一さっぱり怖くねーし。
  • BLOOD+#1」妙に思わせぶりだが,何で舞台を沖縄にしたのか,さっぱりわからず。元ちとせのETも違和感たっぷりだし。っつうか,灼眼のアレとキャラかぶってるし。