• 「ぺと2」テレビ埼玉で録画したが,画質・音声悪い。これってベトくん・ドクくんの話なのか? 妖怪とは障害者(或いは戦争被害者)のメタファーに感じられる。雪野・金月コンビが色っぽくてよいな。ま,TVKでもう一回見よ。
  • シュガルン」ううっ,こんだけショコラの台詞が多いと,さすがにキツイな。もう少し,クラスメート(特に女子)の台詞増やしてくれい。OTは明らかに「♪シャンソン人形〜」のパクリですね。それにしても,巡回してる幾つかのブログではボロ糞に云われてまんな。
  • 「ウルmax」2回目にしてトホホだな。24歳のOLのプライバシーはダッシュにより丸裸ってわけね。何様だよ,あんたら,公安調査庁? 何で戦闘シーンで長谷部の顔が何度もソーニューされんの? 仔犬如きに負けるなど,せっかくのエレキングが可哀想やわ。だから,金子なんかに撮らせんなっちゅうのに。