2005-06-03から1日間の記事一覧

k's transmission

アルフィーさんの曲は1曲も知らんのだが,選曲とゲストが面白いのでここ暫く聴いている。つのだ★ひろ,清水ミチコ,なぎら健壱ときて,友部正人。20年ぶりくらいに声を聞いた。俺の好きな♪「お菓子の匂い」や♪「おーせつなやポッポー」は当然かからず,何だ…

6/4の予想

★東京 8R 78 38 88 11R ユニコーンS 勿論2強上位なのだろうが,敢えてプライドキムから入る。 といっても意気地なく枠連で 68 88 78 28 18 ★中京 8R 78 77 37

高校講座地学

TV

下のサイトによると,プラネタリウムはやはり大都市部に多いが,意外なところにもあるな。星のキレイそうな北海道や長野県にも多いけど,全国で高知県だけにないのね。 http://www.planetarium.to/

ロシア語会話

TV

最初は地味な人やな身長も高くないし…と思っていた長田佳世さんが回を追うごとに魅力的になってきたので,検索してみたら,現在は熊川氏のとこにいるのか。顰蹙を承知で云うけど,バレエも一種のレイヤーだもんな。英国式とロシア式の違いみたいなんを番組で…

System of a Down/Mezmerize

CDUSAで聞いたが,詞が的確でPVも面白い。パーティーが何たら…の部分のtuneがちとタルイけど。

ああっ女神さまっ#21

ちびウルド可愛ゆすぎっ!女神と天使の関係ってサクリファイスと戦闘機?